支払い方法について
クレジット決済
クレジットカードでの決済でお支払いいただけます。
下記のカード会社をご利用いただけます。
- 【VISA/Master/JCB】一括/2回/分割/リボ/ボーナス支払い
- 【AMEX】一括/分割/ボーナス支払い
- 【ダイナース】一括/リボ/ボーナス支払い
- ※分割払いは、3・5・6・10・12・15・18・20・24回払いをお選びいただけます。
代金引換
送料や代引手数料を含む合計金額を、商品引換時に配送業者へお支払いください。
※代引手数料は324円(税込)です。
銀行振込み
送料を含む合計金額を、指定の銀行口座へお振込みください。
- 【お振込み先】りそな銀行
- 【支店名】横浜西口店
- 【口座番号】普通1663590
- 【振込先名義人】カ)ブラザー
Amazon pay 支払い
Amazonアカウントをお持ちのお客様なら、面倒な情報入力は不要!
Amazonに登録されたお届け先情報やクレジットカード情報を利用して簡単にお買い物ができます。
【カスタムされる方】
カスタム料金について、ご注文確認後金額を修正して再度ご連絡を差し上げております。
Amazon pay 支払いの場合、カスタム料金が【元の注文金額の15%(最大8400円)を上限とする金額】を超える場合は一括ご請求が出来ず、別途のご請求となります。
お手数をおかけいたしますがご了承いただきますようお願いいたします。
- ※初回のみ、当店とAmazonアカウントを紐づける手順が必要です。2回目以降は必要ありません。
- ※Amazonアカウントをお持ちで無い方は、新規で登録する必要がございます。
- Amazonアカウントにログインすると、登録されている配送先住所とお支払情報(カード情報)が当店に反映されます。
後払い
後日送付される専用のお振込み用紙にて、お支払いください。
※後払い手数料は205円(税込)です。
○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:205円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。 ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
配送について
送料
地域や商品によって異なります。
送料の目安は下記をご参考にしてください。
送料800円(東京)~1500円(沖縄)
配送日
商品によってお届け日が異なります。
最短のお届けは翌日のお届けとなります。(土日祝除く)
※お届け日数は、各商品ページに記載しております。
返品・交換について
商品不良・誤送・破損による返品・交換
お届けした商品がご注文商品と異なったり、不良、汚損、破損などしていた場合には、お取り替えさせていただきますので、お手数ではございますが下記までご連絡ください。
お客様ご都合による返品・交換
返品を受け付ける条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
返品・交換の連絡先
- 電話番号:045-311-2204
- 受付時間:午前11時~午後17時(※土日祝は除く)
返送先
- 返送先住所:〒220-0023神奈川県横浜市西区平沼2-4-1
- 宛名:(株)ブラザー配送物流センター 返品・交換担当宛
- ※サイズ交換の場合は、『交換希望するサイズ』を納品書等に明記の上ご返送ください。
会員について
会員特典
ご利用いただく際には会員登録をおすすめします。
※ポイントをご利用の場合は必須となります。
ご登録頂きますと 次回以降のお買物はIDとパスワードを入力するだけでお客様情報が自動入力されるようになりますので大変便利です。
また、お客様専用マイページから事前に配送先等の登録も出来ます。
ポイントについて
当サイトでお買い物をされるとポイントをご提供いたします。
たまったポイントは、次回以降のお買い物で商品代金の一部としてご利用頂けます。
※ご利用頂くには会員の登録が必須となります。
各種お問い合わせについて
お電話でのお問合せ先
- 電話番号:045-311-2204
- 営業時間:午前11時~午後17時(※土日祝は除く)
メールでのお問合せ
- メールアドレス:info@tallshoes-s.jp
または、「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
お届け日数
クレジット決済の場合
商品によってお届け日が異なります。
最短で、ご注文から翌日のお届けが可能です。(目安)
※昼14時までのご注文が対象です。(日・祝・休業日のご注文は対応していません。)
お届けまでの流れ
STEP1 | STEP2 | STEP3 | STEP4 | STEP5 | |
---|---|---|---|---|---|
お客様 | ご注文 | 商品 お受取り | |||
当店 | カード 確認 ※注1 | 確認メール 配信 | 発送&発送 メール |
※注1 カード利用に関しまして、エラーなどが発生した場合はメールにてご連絡いたします。
よくある質問
注文後どれくらいで届きますか?
商品によってお届け日が異なります。
最短で、ご注文から翌日のお届けが可能です。(目安)
※昼14時までのご注文が対象です。(日・祝・休業日のご注文は対応していません。)
送料はいくらですか?
送料は、800円~1,500円です。
※合計15,000円(税込)以上ご注文頂いた場合は送料無料です。
※お支払い方法によって、別途決済手数料がかかる場合がございます。
注文のキャンセルや変更はできますか?
商品出荷前の場合でもキャンセル・変更はお受けいたしておりません。
※ご注文頂く際は、サイズや色など、十分ご検討ご確認頂き、お間違えのないようお願い致します。
プレゼント用に包装できますか?
大変申し訳ございませんが、当店ではギフトサービスは致しておりません。
注文完了したのにメールが届きません
自動確認メールとは別に、当店から必ずメールをお送りしております。
当店からのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っているか、迷惑メール設定により削除されている可能性がございます。お客様のセキュリティ設定をご確認頂き、必ず「info@tallshoes-s.jp」からのメールを受信できるようにご設定下さい。
また、当店は土・日・祝はお休みを頂いております為、この期間中のお問い合わせやご注文に関しましては、翌営業日より順次ご対応のうえメールをお送りいたします。
配送状況を確認したい
発送メールに記載しております【お問い合わせ番号】でご確認ください。
伝票番号にて下記の配送業者のホームページより配達状況がご確認いただけます。
もし、商品発送以降に変更が発生しましたら、直接下記の配送業者にご連絡お願い致します。
サイズの交換はできますか?
交換分の在庫があれば、サイズのご交換をお受けいたします。
※往復の送料をご負担いただきます。
なお、商品の状態やご連絡を頂くまでの期間により、対応できない場合もございます。
商品のサイズはどのように測っていますか?
当店では、商品を平台に平置きし、外寸を測定しております。
採寸用サンプルの実寸値となりますので、 お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございますが、予めご了承ください。
領収書はもらえますか?
当店では領収証を発行しております。商品と一緒に同梱させて頂いております。
ご希望の方はご注文の際に、備考欄より領収証の「宛名・但書・金額」をご連絡頂きますようお願い致します。
カスタマイズしたオプションの金額が反映されませんがどうなっていますか?
身長アップカスタマイズについては、システム上の都合により当店からの注文確認メールにて金額の反映行わせて頂いております。