履くだけでスタイルアップができるシークレットシューズ。
一般的にはシークレットシューズの高さは6cm前後のものが多いですが、どうせ履くなら10cmはアップしたいと思う人も多いでしょう。
シークレットシューズ初心者には少しハードルが高いかもしれませんが、既にシークレットシューズを使用している人には10cmでもすぐに慣れていくと思います。
10cmアップのシークレットシューズは、足をしっかりとホールドするためにハイカットデザインのものが多くなりますが、今回はおすすめの10cmアップのシークレットブーツ、ビジネスシューズ、スニーカーの3種類をそれぞれご紹介していきます。
シークレットシューズで10cmのおすすめを紹介します
シークレットシューズの中で10cmアップは高い方になりますので、種類や商品数が少なくなってしまいます。
初心者には7cmくらいをおすすめしますが、ある程度シークレットシューズに慣れている人には問題なく履いていただけます。
しかしながらヒールが高くなる分、素材のクオリティや履き心地が重要になってきますので、安全に歩くために自分の足に合う疲れにくいものをじっくりと選びましょう。
10cmのシークレットシューズは、安全性はもちろんのこと、シークレットシューズだということがバレにくくするために、なるべくハイカットのシューズを選ぶことをおすすめします。
足全体をホールドしてくれる10cmアップのシークレットシューズをご紹介していきます。
【TALLSHOES 】10cmUP 合皮スエード シークレットブーツ
【TALLSHOES 】メンズ スエード 合皮 ブーツ 全2色 【KK3-110-10CM】
ヒールの高さ:10cm
カラー:ブラック、ダークブラウン
デザイン:プレーントゥ、レースアップ(紐)、サイドジップ付き、ショートブーツ
特徴:つま先はすっきりとしたラウンドトゥでスタイリッシュ
トールシューズの合皮スエードシークレットブーツ。
10cm以上のシークレットシューズでは、足をしっかり包み込むブーツで安定のある歩行ができて安心です。
見た目からシークレットシューズだとは全くわからないデザインなので、幅広いコーデに合わせられるシンプルなブーツはとても重宝しますよ。
もちろん、歩きやすく疲れにくい設計になっています。
【シークレット靴専】10cmUP 本革 シークレットブーツ
【シークレット靴専】シークレットメンズブーツkk3-250 全3色
ヒールの高さ:10cm
カラー:ブラック、ワインレッド、ブラウン
デザイン:レースアップ(紐)、ショートブーツ、ジップなし
特徴:歩行時の衝撃を吸収し、膝への負担を和らげるマジックインソール
カジュアルなのに高級感のある本革シークレットブーツ。
10cmの高さがあるようには見えませんね。
艶のある本革が特徴で、3色揃っているので、普段のファッションに合わせて選べます。
マジックインソールで快適に歩くことができます。
【TALLSHOES 】10cmUP 本革 ビジネスシークレットシューズ
【TALLSHOES 】プレーントゥ 外羽根 メンズ 本革 全4色【KK1-100】
ヒールの高さ:10cm
カラー:ブラック
デザイン:プレーントゥ、外羽根、レースアップ(紐付き)
特徴:撥水、防滑機能で毎日の通勤にも安心
トールシューズの艶やかな本革ビジネスシューズ。
ビジネスはもちろんのこと、パーティーや正装でもマッチする品のあるフォルムデザインです。
気づかないくらいですが、ややハイカットなので足全体をホールドし安定した歩きができます。
破水機能もあり、毎日の通勤にも重宝しますね。
【チャマリパ】10cmUP本革 ビジネスシークレットシューズ
【チャマリパ(Chamaripa) 】 ビジネスシークレットシューズ
ヒールの高さ:10cm
カラー:ブラック
デザイン:外羽根、レースアップ
特徴:素材の選択が可能なので、動物以外の革にすることもできる
ベーシックなデザインでどんなスーツでも合わせやすいチャマリパのビジネスシークレットシューズ。
程よい艶感もあり、フォーマルでも使用できます。
日本人の足にフィットしやすいデザインで、足の負担を軽減してくれます。
希望があればライニング素材の交換が可能なので、革、テキスタイル、合成素材などから選ぶことができます。
【TALLSHOES 】10cmUP 本革スエード シークレットスニーカー
【TALLSHOES 】シークレットスニーカー 本革スエード 全2色【HB040-10CM】
ヒールの高さ:10cm
カラー:ネイビー・ホワイト
デザイン:Uチップ、異素材切り替え、レースアップ(紐あり)、厚底、ミドルカット
特徴:高級感あふれる大人スニーカー
トールシューズの本革スエード使用シークレットスニーカー。
10cmもアップするとは思えない外観ですが、スニーカーなのにしっかりとスタイルアップしてくれます。ハイカットで足をホールドし、安定した歩きやすさを実現。
ダッドシューズのようなどっしり感がないスリムシェイプなので、スタイリッシュなコーデにも合います。
メッシュ素材も使用しているので蒸れにくく、年間通して履けるので重宝する1足になるでしょう。
【スフォン】10cmUP 本革 シークレットスニーカー
【スフォン】軽量 シークレットシューズ スニーカーSFY75
ヒールの高さ:10cm
カラー:ネイビー・ホワイト
デザイン:Uチップ、異素材切り替え、レースアップ(紐あり)、厚底、ミドルカット
特徴:スポーツシーンだけでなく、通勤や通学、普段履きにも
ダッドシューズのようなデザインのシークレットスニーカー。
ダッドシューズはヒールの高さは6cm前後の場合が多いのですが、こちらはしっかりと10cmアップします。
シンプルなのにおしゃれ感も忘れないセンスの良いフォルムですね。
自然なデザインで外見からはシークレットシューズとは気づかれません。
シークレットシューズで10cmで選ぶときに注意するポイント
シークレットシューズで10cmを選ぶときには、いくつか注意しておくべきポイントがあります。
こちらで確認していきましょう。
高価でも作りがシッカリしている
シークレットシューズの価格は幅広く、安ければ2000円代、高いと3万円以上のものなどがあります。
少しでもお得な買い物をしたいと思うとつい安い商品に手を伸ばしたくなりますが、価格の違いよりも作りをしっかり見て選ぶことをおすすめします。
価格の違いは、素材の種類や品質、デザイン、製造過程の違いにあります。
特に、製造過程でのコストダウンで安くなっている商品は、シューズが壊れやすかったり足や体にダメージを与えてしまう可能性があるため、値段だけでなく作りもしっかりとチェックしてください。
見た目にバレにくい
価格やデザインが気に入ったとしても、見た目でシークレットシューズだとバレてしまっては嫌ですよね。
購入する前には、見た目にバレにくいかどうかも必ずチェックしてくださいね。
ほとんどのシークレットシューズブランドでは、それぞれのブランドが独自の技術で見た目にバレにくい設計を目指しています。
履いたときの前後左右、脱いだときの靴の内側、バレにくいズボン丈、などもチェックしながら選ぶと良いでしょう。
TPOに合った靴
普段履く靴でも、オシャレなお出かけ用、スーツ用、カジュアル用とその時のコーデや出先によって履く靴を変えますよね。
シークレットシューズでも同じく、ファッションはもちろんのことTOPにも合わせた靴を履くことが大事です。
どんな場面・どんなファッションでシークレットシューズを履くのか、よく考えながらそれに合うものを選ぶようにしましょう。
身長アップしながらも転びにくいシッカリした靴を選びましょう
10cmアップするシューズは、シークレットシューズの中でもヒールの高さが高い方になります。
足に合わないものでは、足腰に負担をかけてしまったり、転びやすかったりするので注意が必要です。
価格やデザインだけでなく、自分の足に合っているか試し履きで確認して、転びにくいしっかりした靴を選ぶようにしましょう。
とはいえ、オンラインショップでは試し履きが難しいので初めての購入には不安に感じる方が多いかと思います。
トールシューズでは、現在サイズ交換無料のキャンペーンを行っていますので、数多くのシークレットシューズから安心して選ぶことができます。
リピーター様も多く、”走れるほど歩きやすい”との評価もいただいていますので、10cmアップのシークレットシューズも安心して試していただけます。
この機会に、ぜひトールシューズのシークレットシューズもチェックしてみてくださいね。