ご利用案内
ショッピングガイド
※ご希望の項目のタブをクリックしてください。
お支払いについて
クレジット決済
クレジットカードでの決済でお支払いいただけます。
下記のカード会社をご利用いただけます。
- 【VISA/Master/JCB】一括/2回/分割/リボ/ボーナス支払い
- 【AMEX】一括/分割/ボーナス支払い
- 【ダイナース】一括/リボ/ボーナス支払い
- ※分割払いは、3・5・6・10・12・15・18・20・24回払いをお選びいただけます。
カード決済の際のご注意
お客様とご利用カード会社との契約によっては、上記の決済方法や回数がご利用出来ない場合もございます。詳しくはお客様の発行されましたカード会社へお問合せください。
代金引換
商品代金・送料・代引手数料を含む合計金額を、商品配達時に配送業者へお支払いください。
※代引手数料は330円(税込)です。
※支払い方法は、【現金、クレジットカード、デビットカード】をご利用いただけます。
代金引換不可地域について
※下記地域のお客様(主に離島のお客様)は代金引換をご利用いただけません。
恐れ入りますが、他の決済方法をお選びください。
代金引換決済不可地域一覧(佐川急便)
銀行振込み(前払い)
送料を含む合計金額を、指定の銀行口座へお振込みください。
指定の銀行口座は、ご決済画面とご注文後に配信されるメールへお客様専用の振込口座の表記されてます。
必ずご確認頂きます様お願い致します。
(例:ジ-エムオ-アオゾラネツト銀行 チキユウ支店 等と表記されます。)
・お支払期限はご注文より10日となっております。
・お支払期限が経過した場合は当店までご連絡をお願い致します。
・お振込手数料はお客様にてご負担をお願い致します。
入金確認を1日1回行っておりますが、土日祝日を挟む場合や営業時間外のお振込みの場合、
入金確認が1日~3日程度タイミングがズレる場合がございます。
スムーズな発送準備のため、大変恐れ入りますが入金した旨のご連絡(メール・TEL)をいただくようお願いいたします。
※当店でのご入金確認後に商品の確保・手配をいたしますので、その時点で在庫がない場合は、ご注文のキャンセル・返金でご対応させていただく場合がございます。
Amazon pay 支払い
Amazonアカウントをお持ちのお客様なら、面倒な情報入力は不要!
Amazonに登録されたお届け先情報やクレジットカード情報を利用して簡単にお買い物ができます。
カスタムされる方
カスタム料金について、ご注文確認後金額を修正して再度ご連絡を差し上げております。
Amazon pay
支払いの場合、カスタム料金が【元の注文金額の15%(最大8400円)を上限とする金額】を超える場合は一括ご請求が出来ず、別途のご請求となります。
お手数をおかけいたしますがご了承いただきますようお願いいたします。
- ※初回のみ、当店とAmazonアカウントを紐づける手順が必要です。2回目以降は必要ありません。
- ※Amazonアカウントをお持ちで無い方は、新規で登録する必要がございます。
- Amazonアカウントにログインすると、登録されている配送先住所とお支払情報(カード情報)が当店に反映されます。
後払い
後日送付される専用のお振込み用紙にて、お支払いください。
※後払い手数料は209円(税込)です。
このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。 請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
ご注意
後払い手数料:209円(税込)後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。 ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
コンビニ決済(前払い)
注文完了後に送られるメールに記載された番号を使って、全国のコンビニエンスストアで商品購入代金を支払うことができます。
決済手数料はお客様負担でお願いいたします。
決済手数料
コンビニ決済手数料:220円(税込)利用方法
コンビニ決済の利用方法はこちら
ご注文後に、払込票番号と確認番号を記載したメールをお送りいたしますので、
ご注文確認日より10日以内にお近くのコンビニエンスストアにてお支払いください。
当店でのお支払い状況の確認後、商品の確保及び発送手続きが開始いたします。
お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
※お支払期限はご注文より10日となっております。
※お支払期限が経過した場合はシステム上自動キャンセルとなります。
※当店でのご入金確認後に商品の確保・手配をいたしますので、その時点で在庫がない場合は、ご注文のキャンセル・返金でご対応させていただく場合がございます。
paypay支払い
※事前に、お客様のpaypayへのご登録・残高へのチャージが必要となります。
ご注意
PayPay残高払いのみ対応いたします。
1回あたりの決済上限金額は50万円(税込)までとなります。
※PayPayユーザーアカウントのご契約内容・残高に準じます。
PayPayアプリの無いスマートフォン端末・PCからでもPayPayアカウントでログインし購入することは可能です。
※PayPayアカウントの取得には必ずスマートフォン端末からPayPayアプリの利用登録が必要となります。
注文の修正には対応しておりません。
atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)
atoneとは
atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。
200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。
詳細は atone の公式ページをご覧ください。
お支払い方法
お支払い用紙の発券に必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。翌月10日までにLoppi/
Famiポートなどのコンビニ端末から払込票を発券してお支払いください。
お支払い方法は、スマホアプリまたはWebマイページで次のいずれかからお選びいただけます。
・Loppi/Famiポート (コンビニ) ※標準設定
・電子バーコード (コンビニ)
・はがき請求書 (コンビニ)
・自動引き落とし (口座振替)
注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
配送について
送料
地域や商品によって異なります。
送料の目安は下記をご参考にしてください。
北海道 | 東北・関東・信越・北陸 | 東海・関西 | 中国・四国 | 九州 | 沖縄 |
---|---|---|---|---|---|
1,100円 | 900円 | 1,000円 | 1,100円 | 1,200円 | 1,600円 |
- ※合計8,000円(税込)以上ご注文頂いた場合は送料無料です。
- ※お支払い方法によって、別途決済手数料がかかる場合がございます。
- ※離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
配送日
商品によってお届け日が異なります。
最短のお届けは翌日のお届けとなります。(土日祝除く)
※お届け日数は、各商品ページに記載しております。
お届け日数
クレジット決済の場合
商品によってお届け日が異なります。
最短で、ご注文から翌日のお届けが可能です。(目安)
※昼14時までのご注文が対象です。(日・祝・休業日のご注文は対応していません。)
お届けまでの流れ
STEP1 | STEP2 | STEP3 | STEP4 | STEP5 | |
---|---|---|---|---|---|
お客様 | ご注文 | 商品お受取り | |||
当店 | カード確認 ※注1 |
確認メール配信 | 発送完了 メール |
※注1 カード利用に関しまして、エラーなどが発生した場合はメールにてご連絡いたします。
在庫確保について
※注2 当店では実店舗/ネット店舗/メーカーにて在庫を共有しております為、ご注文後に欠品となる場合がございます。
その場合はメールにて別途ご連絡致しますので、必ずご確認ください。
※「コンビニ決済」「銀行振込」をご選択の場合、商品確保及び手配は「当店でのご入金確認後」となりますので予めご了承ください。
ご入金後に欠品の場合はお客様の銀行口座へ返金対応とさせて頂きます。
会員について
会員特典について
TALLSHOESのオンラインストアと店舗でご利用いただける会員サービスです。
新規会員登録で、オンラインストア・店舗でそれぞれ500Pプレゼントしてます。
オンラインストア会員登録はこちら
店舗会員登録はこちら
1.会員ランクとお買上げ額に応じてポイントが貯まり、1ポイント=1円の割引としてお使いいただけます。
オンラインストアとの連携をいただいている会員様は、オンラインストアと店舗のポイントを合算・ご利用いただけます。ポイントの有効期限は最終ご利用日もしくは最終出荷日から12ヶ月です。
<保有ポイントのご確認>
オンラインストアマイページをご覧ください。(店舗会員様は会員証画面をご覧ください。)
<オンラインストアで購入した商品の返品やキャンセル時のポイントについて>
発生したポイントは、お手持ちのポイントより差し引かせていただきます。ご利用分のポイントは、弊社で手続き完了後、返還させていただきます。
※配送料・手数料はお買物ポイント付与の対象外です。
※ポイント付与および有効期限更新のタイミングは、ご注文時点ではなく商品発送後となります。
※ポイント割引額がお買物金額と同等もしくは上回る場合は、ポイント付与の対象外となります。
※ポイントやクーポン等、各種割引後の購入金額が会員ランク決定の対象金額となります。
2.商品購入後レビュー投稿で次回ご利用頂ける2,000円OFFクーポンをプレゼントしております。
3.お客様のご購入金額に応じて会員ランクを設定しており、会員ランクが上がればお買い物時のポイント還元率が上がるなど、お得な特典をご用意しております。
4.新商品の事前案内や特別イベント参加権(不定期開催)などの特典をご用意しております。
会員ランクについて
1年間の購入額に応じランクを定めており、ランクアップするごとにポイントの還元率や特典が変わる、お得な仕組みとなります。
ランク確定の日時について
会員ランクの確定は最新購入日より過去12カ月間のご購入履歴より決定します。
※ランクの判定対象金額は商品合計(税別)より各種割引・クーポン、ポイント利用額を差し引いた金額となります。
※キャンセル・返品となりましたご注文金額はランク判定の対象外となります。
※ご購入金額が基準に達した場合、達した日+10日後にランクアップします。
※会員ランクの確定は、順次システムにより実施しておりますので多少のタイムラグがございます。
※会員ランクはマイページでご確認いただけます。
ランクアップとダウンについて
最新の購入日から12ヵ月間未購入で経過した場合は1ランクダウンします。
ランクアップまでにご注文された内容に関しましては、ランクアップ前の特典が適応されます。
会員ランク判定について
※ランクの判定対象金額は商品合計(税別)より各種割引・クーポン、ポイント利用額を差し引いた金額となります。
※キャンセル・返品となりましたご注文金額はランク判定の対象外となります。
※【公式】TALLSHOES会員を退会された場合は、その時点までの累計ご購入金額、獲得ポイント額、各ランクのサービスなど、本サービスにおけるすべての権利が失効されます。
※退会後、新たに新規登録されますと新規会員として登録されます。退会前の内容へお戻しすることは出来かねます。
※本サービスの内容は予告なく、変更、改定、終了する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
サイズ交換
ご購入商品の返品、サイズ交換をご希望の場合は商品到着後1週間以内に必ず当店までご連絡ください。
※1週間以内にご連絡が無い場合は、返品・交換ともに受付できかねますのでご注意ください。
サイズ交換の際の送料負担について
※「交換」ではなく「返品」の場合は、返品送料 お客様ご負担となります。ご注意ください。※商品の「サイズ」ではなく「高さ」交換ご希望の場合は往復送料 お客様ご負担となります。あらかじめご了承ください。
サイズ交換1回目
購入後1回目のサイズ交換に限り往復送料 弊社負担でサイズ交換いたします。- ①当店へメールもしくはお電話にて必ずご連絡をお願いします
- ②交換希望のサイズを、納品書の余白やメモ等に記載して同封してください。
- ③靴箱・靴・説明書(付属している場合)・タグ(付属している場合)全て揃ってご返送ください。欠けているものがあった場合は交換できません。
- ④返送の際は、梱包袋や紙袋等に包んでから伝票を貼ってください。※箱も商品の一部です。箱に直接ガムテープや伝票を貼られた場合、「商品破損」となり、交換できません。
※弊社に返品商品到着後、交換商品を送料 弊社負担でお送りいたします。
返品の商品をゆうパックの着払いで1週間以内に当店までお送りください。
(お近くの郵便局またはコンビニへお持ち込みください)
サイズ交換2回目以降
2回目以降のサイズ交換につきましては、往復送料 お客様ご負担にて承ります。※商品返送の際は、元払い伝票(送料お客様ご負担)にてご返送ください。
※弊社より交換商品をお送りする際は、送料代引きにてお送りいたしますので、商品到着時に送料分を宅配業者へお支払いください。
例外について
SALE商品については、1回目のサイズ交換無料の対象外となります。1回目のサイズ交換から、往復送料を申し受けますので、元払い伝票(返送送料 お客様ご負担)でご返送ください。
「サイズ交換の場合」
納品書の空きスペースに交換希望のサイズを記入しご同梱ください。
(納品書が無い場合はメモ書きで構いません)
当店で返品の商品を確認後、交換品の手配に入らせて頂きます。
※交換品手配の時点でメーカー在庫切れや入荷待ちとなりお届けまでお時間を頂く事がございます。
その場合は、メールにてご連絡致しますのでご了承お願い致します。
返送先
- 〒103-0027 東京都中央区2-16-6
- 株式会社ブラザー配送物流センター返品交換係 宛
- TEL.03-3510-6212
「返品・交換に関するご注意」
返品・交換対象は新品・未使用のものに限ります。
次の商品の返品・交換はお断りさせて頂きますのでご注意ください。
- ※ご連絡頂かずに返品された場合
(返品・交換をご希望の際は必ず当店にご連絡後、商品をお送りください) - ※靴に使用感がある商品
(傷、汚れ、破損、履き皺があるものは返品・交換の対象外となります) - ※梱包せず靴箱のまま返送した商品
(簡易包装で構いませんので必ず梱包してお送りください。靴箱に直接伝票・ガムテープ等を貼られた場合、「商品破損」となり返品・交換できかねます。) - ※外履きの定義について:玄関・ベランダで履かれた場合も、外履きとなり返品・交換できません。
- ※SALE商品
初期不良等の場合を除き、返品交換不可となります。
「長期不在・住所不明・受取り拒否について」
長期不在・住所不明・受取り拒否等、お客様都合により商品をお受取り頂けず当店へ商品が返送された場合は返送手数料900~1,600円(地域により異なります)をご請求致しますのでご了承お願い致します。
「返品・交換不可の場合」
「返品・交換不可」と認められた場合は、ご連絡の上「着払い(送料お客様負担)」にて返送致しますのでご容赦ください。
返品
ご購入商品の返品、サイズ交換をご希望の場合は商品到着後1週間以内に必ず当店までご連絡ください。
※1週間以内にご連絡が無い場合は、返品・交換ともに受付できかねますのでご注意ください。
「返品の場合」
納品書の空きスペースに「返品」とご記入ください。
(納品書が無い場合はメモ書きで構いません)
※返品の際は返品送料 お客様ご負担となります。ご注意ください。
万が一着払いでご返品された場合は、「商品代金-返品送料-振込手数料=ご返金金額」となります。
当店で返品の商品を確認後、ご返金の手続きに入らせて頂きます。
※代金引換・銀行振込・コンビニ前払い・NP後払い決済をご利用の場合は、
お振込みにて商品代金をご返金致しますので、お振込先もご記入ください。
※振込手数料を引いた金額でのご返金となりますのでご了承お願い致します。
[NP後払い決済をご利用の場合はご注意下さい]
決済代行会社・株式会社ネットプロテクションズより、NP後払いの請求書が届きましたらお支払をお願い致します。
NP後払い決済はお支払い頂きますが、当店より直接お振込みにて商品代金をご返金致します。
返品先
- 〒103-0027 東京都2-16-6
- 株式会社ブラザー配送物流センター返品交換係 宛
- TEL.03-3510-6212
「返品・交換に関するご注意」
返品・交換対象は新品・未使用のものに限ります。
次の商品の返品・交換はお断りさせて頂きますのでご注意ください。
- ※ご連絡頂かずに返品された場合
(返品・交換をご希望の際は必ず当店にご連絡後、商品をお送りください) - ※靴に使用感がある商品
(傷、汚れ、破損、履き皺があるものは返品・交換の対象外となります) - ※梱包せず靴箱のまま返送した商品
(簡易包装で構いませんので必ず梱包してお送りください。靴箱に直接伝票・ガムテープ等を貼られた場合、「商品破損」となり返品・交換できかねます。) - ※外履きの定義について:玄関・ベランダで履かれた場合も、外履きとなり返品・交換できません。
- ※SALE商品
初期不良等の場合を除き、返品交換不可となります。
「長期不在・住所不明・受取り拒否について」
長期不在・住所不明・受取り拒否等、お客様都合により商品をお受取り頂けず当店へ商品が返送された場合は返送手数料900~1,600円(地域により異なります)をご請求致しますのでご了承お願い致します。
「返品・交換不可の場合」
「返品・交換不可」と認められた場合は、ご連絡の上「着払い(送料お客様負担)」にて返送致しますのでご容赦ください。
各種お問い合わせについて
お電話でのお問合せ先
- 電話番号:03-3510-6212
- 営業時間:午前11時~午後17時(※土日祝は除く)
メールでのお問合せ
- メールアドレス:info@tallshoes.jp
または、「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
よくあるご質問
-
注文後どれくらいで届きますか?
OPEN -
商品によってお届け日が異なります。
最短で、ご注文から翌日のお届けが可能です。(目安)
※昼14時までのご注文が対象です。(日・祝・休業日のご注文は対応していません。)
-
送料はいくらですか?
OPEN -
送料は、900円(関東)~1,600円(沖縄)です。
※合計15,000円(税込)以上ご注文頂いた場合は送料無料です。
※お支払い方法によって、別途決済手数料がかかる場合がございます。
-
注文のキャンセルや変更はできますか?
OPEN -
商品出荷前の場合でもキャンセル・変更はお受けいたしておりません。
※ご注文頂く際は、サイズや色など、十分ご検討ご確認頂き、お間違えのないようお願い致します。
-
プレゼント用に包装できますか?
OPEN -
無料でギフトラッピング可能です。購入画面備考で、「ギフト包装希望」をご選択ください。
-
注文完了したのにメールが届きません
OPEN -
自動確認メールとは別に、当店から必ずメールをお送りしております。
当店からのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っているか、迷惑メール設定により削除されている可能性がございます。お客様のセキュリティ設定をご確認頂き、必ず「info@tallshoes.jp」からのメールを受信できるようにご設定下さい。
また、当店は土・日・祝はお休みを頂いております為、この期間中のお問い合わせやご注文に関しましては、翌営業日より順次ご対応のうえメールをお送りいたします。
-
配送状況を確認したい
OPEN -
発送メールに記載しております【お問い合わせ番号】でご確認ください。
伝票番号にて下記の配送業者のホームページより配達状況がご確認いただけます。
もし、商品発送以降に変更が発生しましたら、直接下記の配送業者にご連絡お願い致します。
-
サイズの交換はできますか?
OPEN -
交換分の在庫があれば、サイズのご交換をお受けいたします。
※往復の送料をご負担いただきます。
なお、商品の状態やご連絡を頂くまでの期間により、対応できない場合もございます。
-
商品のサイズはどのように測っていますか?
OPEN -
当店では、商品を平台に平置きし、外寸を測定しております。
採寸用サンプルの実寸値となりますので、 お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございますが、予めご了承ください。
-
領収書はもらえますか?
OPEN -
当店では領収証を発行しております。商品と一緒に同梱させて頂いております。
ご希望の方はご注文の際に、備考欄より領収証の「宛名・但書・金額」をご連絡頂きますようお願い致します。
レビュー投稿の方法
レビュー投稿の流れ
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- ●購入した商品に対するレビュー投稿であること
- ●商品到着後、2週間以内の投稿であること
- ●ログインせずレビュー投稿された場合は、購入者が特定できないためクーポン付与はできません
- ●レビュー投稿特典のクーポンを利用した商品購入に対するレビュー投稿の場合は、再度のクーポン付与は出来ません
- ●購入していない商品に対するレビュー投稿の場合は、クーポン付与できません
店頭受取について
店頭受取の流れ
- ①「東京日本橋店」で「送料無料」で商品をお受け取り頂けます。
カート画面の「配送方法の選択」欄にて店舗受取をお選びください。 - ②店頭でのお受取り準備が完了次第、「お受取り手配完了」のご案内メールをお送りします。
メールをご確認の上、受取り可能日から1週間以内にご来店をお願い致します。
店舗でお支払いをする必要はございません。
ご注意
1週間を過ぎた商品はご注文時に頂いたご住所に自動で発送させて頂きます。
※自動発送の際は「送料お客様負担」に変更となりますのでご了承ください。
ご注意
- ※【代金引換】はご利用いただけません。
- ※店頭受取の場合は送料はかかりません。
- ※お受取り期限が過ぎた場合はご登録の住所に発送(送料お客様負担)
に変更になりますので予めご了承ください。