シークレットシューズなら背が高くなる靴専門店 TALLSHOES(トールシューズ)
まとめ買い得割 新規会員登録で500pt進呈 メルマガ会員募集中

ショッピングガイド


※ご希望の項目のタブをクリックしてください。


 

お支払いについて

クレジット決済

クレジットカードでの決済でお支払いいただけます。
下記のカード会社をご利用いただけます。

  • 【VISA/Master/JCB】一括/2回/分割/リボ/ボーナス支払い
  • 【AMEX】一括/分割/ボーナス支払い
  • 【ダイナース】一括/リボ/ボーナス支払い
  • ※分割払いは、3・5・6・10・12・15・18・20・24回払いをお選びいただけます。
カード決済の際のご注意

お客様とご利用カード会社との契約によっては、上記の決済方法や回数がご利用出来ない場合もございます。詳しくはお客様の発行されましたカード会社へお問合せください。

代金引換



商品代金・送料・代引手数料を含む合計金額を、商品配達時に配送業者へお支払いください。

※代引手数料は330円(税込)です。

※支払い方法は、【現金、クレジットカード、デビットカード】をご利用いただけます。

銀行振込み

送料を含む合計金額を、指定の銀行口座へお振込みください。
指定の銀行口座は、ご決済画面とご注文後に配信されるメールへお客様専用の振込口座の表記されてます。
必ずご確認頂きます様お願い致します。

(例:ジ-エムオ-アオゾラネツト銀行 チキユウ支店 等と表記されます。)

 ・お支払期限はご注文より10日となっております。
 ・お支払期限が経過した場合は当店までご連絡をお願い致します。
 ・お振込手数料はお客様にてご負担をお願い致します。

入金確認を1日1回行っておりますが、土日祝日を挟む場合や営業時間外のお振込みの場合、 入金確認が1日〜3日程度タイミングがズレる場合がございます。
スムーズな発送準備のため、大変恐れ入りますが入金した旨のご連絡(メール・TEL)をいただくようお願いいたします。

Amazon pay 支払い

Amazonアカウントをお持ちのお客様なら、面倒な情報入力は不要!
Amazonに登録されたお届け先情報やクレジットカード情報を利用して簡単にお買い物ができます。

カスタムされる方

カスタム料金について、ご注文確認後金額を修正して再度ご連絡を差し上げております。
Amazon pay 支払いの場合、カスタム料金が【元の注文金額の15%(最大8400円)を上限とする金額】を超える場合は一括ご請求が出来ず、別途のご請求となります。
お手数をおかけいたしますがご了承いただきますようお願いいたします。

  • ※初回のみ、当店とAmazonアカウントを紐づける手順が必要です。2回目以降は必要ありません。
  • ※Amazonアカウントをお持ちで無い方は、新規で登録する必要がございます。
  • Amazonアカウントにログインすると、登録されている配送先住所とお支払情報(カード情報)が当店に反映されます。

後払い

後日送付される専用のお振込み用紙にて、お支払いください。

※後払い手数料は209円(税込)です。

このお支払方法の詳細

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。 請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

ご注意
後払い手数料:209円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。 ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

コンビニ決済

注文完了後に送られるメールに記載された番号を使って、全国のコンビニエンスストアで商品購入代金を支払うことができます。
決済手数料はお客様負担でお願いいたします。

決済手数料
コンビニ決済手数料:220円(税込)

利用方法

コンビニ決済の利用方法はこちら

配送について

安心してお受け取りいただけます
配送時、梱包資材や送り状に「シークレットシューズ、トールシューズ」などの記載はございません。お受け取りいただく際には「靴」と記載してあるのでシークレットシューズとはわかりません。ご安心してお受け取りいただけます。

送料

地域や商品によって異なります。
送料の目安は下記をご参考にしてください。

北海道東北・関東・信越・北陸東海・関西中国・四国九州沖縄
1,100円900円1,000円1,100円1,200円1,600円
  • ※合計8,000円(税込)以上ご注文頂いた場合は送料無料です。
  • ※お支払い方法によって、別途決済手数料がかかる場合がございます。
  • ※離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

配送日

商品によってお届け日が異なります。
最短のお届けは翌日のお届けとなります。(土日祝除く)
※お届け日数は、各商品ページに記載しております。

お届け日数

クレジット決済の場合

商品によってお届け日が異なります。
最短で、ご注文から翌日のお届けが可能です。(目安)
※昼14時までのご注文が対象です。(日・祝・休業日のご注文は対応していません。)

お届けまでの流れ
STEP1STEP2STEP3STEP4STEP5
お客様ご注文商品お受取り
当店カード確認
※注1
確認メール配信発送&発送
メール

※注1 カード利用に関しまして、エラーなどが発生した場合はメールにてご連絡いたします。

会員について

会員特典

ご利用いただく際には会員登録をおすすめします。
※ポイントをご利用の場合は必須となります。
ご登録頂きますと 次回以降のお買物はIDとパスワードを入力するだけでお客様情報が自動入力されるようになりますので大変便利です。
また、お客様専用マイページから事前に配送先等の登録も出来ます。

お買い物ポイントについて

当サイトでお買い物をされるとポイントをご提供いたします。
たまったポイントは、次回以降のお買い物で【1P=1円】としてご利用頂けます。
※ご利用頂くには会員の登録が必須となります。

サイズ交換


ご購入商品の返品、サイズ交換をご希望の場合は商品到着後1週間以内に必ず当店までご連絡ください。
※1週間以内にご連絡が無い場合は、返品・交換ともに受付できかねますのでご注意ください。










サイズ交換の際の送料負担について

※「交換」ではなく「返品」の場合は、返品送料 お客様ご負担となります。ご注意ください。

サイズ交換1回目
購入後1回目のサイズ交換に限り往復送料 弊社負担でサイズ交換いたします。

※当店へご連絡後に返品の商品を着払い伝票で当店までお送りください。

  • ‥店へメールもしくはお電話にて必ずご連絡をお願いします
  • △送りした納品書のご同梱をお願い致します。
  • 8魎拘望のサイズを、納品書の余白やメモ等に記載して同封してください。
  • しと◆Ψぁ説明書(付属している場合)・タグ(付属している場合)全て揃ってご返送ください。欠けているものがあった場合は交換できません。
  • ナ崛の際は、梱包袋や紙袋等に包んでから伝票を貼ってください。※箱も商品の一部です。箱に直接ガムテープや伝票を貼られた場合、「商品破損」となり、交換できません。

※弊社に返品商品到着後、交換商品を送料 弊社負担でお送りいたします。
サイズ交換2回目以降
2回目以降のサイズ交換につきましては、往復送料 お客様ご負担にて承ります。

※商品返送の際は、元払い伝票(送料お客様ご負担)にてご返送ください。
※弊社より交換商品をお送りする際は、送料代引きにてお送りいたしますので、商品到着時に送料分を宅配業者へお支払いください。
例外について
SALE商品については、1回目のサイズ交換無料の対象外となります。
1回目のサイズ交換から、往復送料を申し受けますので、元払い伝票(返送送料 お客様ご負担)でご返送ください。

「サイズ交換の場合」

納品書の空きスペースに交換希望のサイズを記入しご同梱ください。
(納品書が無い場合はメモ書きで構いません)
当店で返品の商品を確認後、交換品の手配に入らせて頂きます。

※交換品手配の時点でメーカー在庫切れや入荷待ちとなりお届けまでお時間を頂く事がございます。
その場合は、メールにてご連絡致しますのでご了承お願い致します。

返送先
  • 〒220-0023 横浜市西区平沼2-4-1
  • 株式会社ブラザー配送物流センター返品交換係 宛
  • TEL.045-311-2204

「返品・交換に関するご注意」

返品・交換対象は新品・未使用のものに限ります。

次の商品の返品・交換はお断りさせて頂きますのでご注意ください。
  • ※ご連絡頂かずに返品された場合
    (返品・交換をご希望の際は必ず当店にご連絡後、商品をお送りください)
  • ※靴に使用感がある商品
    (傷、汚れ、破損、履き皺があるものは返品・交換の対象外となります)
  • ※梱包せず靴箱のまま返送した商品
    (簡易包装で構いませんので必ず梱包してお送りください。靴箱に直接伝票・ガムテープ等を貼られた場合、「商品破損」となり返品・交換できかねます。)
  • ※外履きの定義について:玄関・ベランダで履かれた場合も、外履きとなり返品・交換できません。

「長期不在・住所不明・受取り拒否について」

長期不在・住所不明・受取り拒否等、お客様都合により商品をお受取り頂けず当店へ商品が返送された場合は返送手数料900〜1,600円(地域により異なります)をご請求致しますのでご了承お願い致します。

返品


ご購入商品の返品、サイズ交換をご希望の場合は商品到着後1週間以内に必ず当店までご連絡ください。
※1週間以内にご連絡が無い場合は、返品・交換ともに受付できかねますのでご注意ください。

「返品の場合」

納品書の空きスペースに「返品」とご記入ください。
(納品書が無い場合はメモ書きで構いません)
※返品の際は返品送料 お客様ご負担となります。ご注意ください。
万が一着払いでご返品された場合は、「商品代金-返品送料-振込手数料=ご返金金額」となります。


当店で返品の商品を確認後、ご返金の手続きに入らせて頂きます。

※代金引換・銀行振込・コンビニ前払い・NP後払い決済をご利用の場合は、
お振込みにて商品代金をご返金致しますので、お振込先もご記入ください。

※振込手数料を引いた金額でのご返金となりますのでご了承お願い致します。

[NP後払い決済をご利用の場合はご注意下さい]
決済代行会社・株式会社ネットプロテクションズより、NP後払いの請求書が届きましたらお支払をお願い致します。
NP後払い決済はお支払い頂きますが、当店より直接お振込みにて商品代金をご返金致します。

返品先
  • 〒220-0023 横浜市西区平沼2-4-1
  • 株式会社ブラザー配送物流センター返品交換係 宛
  • TEL.045-311-2204

「返品・交換に関するご注意」

返品・交換対象は新品・未使用のものに限ります。

次の商品の返品・交換はお断りさせて頂きますのでご注意ください。
  • ※ご連絡頂かずに返品された場合
    (返品・交換をご希望の際は必ず当店にご連絡後、商品をお送りください)
  • ※靴に使用感がある商品
    (傷、汚れ、破損、履き皺があるものは返品・交換の対象外となります)
  • ※梱包せず靴箱のまま返送した商品
    (簡易包装で構いませんので必ず梱包してお送りください。靴箱に直接伝票・ガムテープ等を貼られた場合、「商品破損」となり返品・交換できかねます。)
  • ※外履きの定義について:玄関・ベランダで履かれた場合も、外履きとなり返品・交換できません。

「長期不在・住所不明・受取り拒否について」

長期不在・住所不明・受取り拒否等、お客様都合により商品をお受取り頂けず当店へ商品が返送された場合は返送手数料900〜1,600円(地域により異なります)をご請求致しますのでご了承お願い致します。

各種お問い合わせについて

お電話でのお問合せ先

  • 電話番号:045-311-2204
  • 営業時間:午前11時〜午後17時(※土日祝は除く)

メールでのお問合せ

よくあるご質問

注文後どれくらいで届きますか?

OPEN

商品によってお届け日が異なります。
最短で、ご注文から翌日のお届けが可能です。(目安)
※昼14時までのご注文が対象です。(日・祝・休業日のご注文は対応していません。)

送料はいくらですか?

OPEN

送料は、900円(関東)〜1,600円(沖縄)です。
※合計15,000円(税込)以上ご注文頂いた場合は送料無料です。
※お支払い方法によって、別途決済手数料がかかる場合がございます。

注文のキャンセルや変更はできますか?

OPEN

商品出荷前の場合でもキャンセル・変更はお受けいたしておりません。
※ご注文頂く際は、サイズや色など、十分ご検討ご確認頂き、お間違えのないようお願い致します。

プレゼント用に包装できますか?

OPEN

無料でギフトラッピング可能です。購入画面備考で、「ギフト包装希望」をご選択ください。

注文完了したのにメールが届きません

OPEN

自動確認メールとは別に、当店から必ずメールをお送りしております。
当店からのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っているか、迷惑メール設定により削除されている可能性がございます。お客様のセキュリティ設定をご確認頂き、必ず「info@tallshoes-s.jp」からのメールを受信できるようにご設定下さい。
また、当店は土・日・祝はお休みを頂いております為、この期間中のお問い合わせやご注文に関しましては、翌営業日より順次ご対応のうえメールをお送りいたします。

配送状況を確認したい

OPEN

発送メールに記載しております【お問い合わせ番号】でご確認ください。
伝票番号にて下記の配送業者のホームページより配達状況がご確認いただけます。
もし、商品発送以降に変更が発生しましたら、直接下記の配送業者にご連絡お願い致します。

サイズの交換はできますか?

OPEN

交換分の在庫があれば、サイズのご交換をお受けいたします。
※往復の送料をご負担いただきます。
なお、商品の状態やご連絡を頂くまでの期間により、対応できない場合もございます。

商品のサイズはどのように測っていますか?

OPEN

当店では、商品を平台に平置きし、外寸を測定しております。
採寸用サンプルの実寸値となりますので、 お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございますが、予めご了承ください。

領収書はもらえますか?

OPEN

当店では領収証を発行しております。商品と一緒に同梱させて頂いております。
ご希望の方はご注文の際に、備考欄より領収証の「宛名・但書・金額」をご連絡頂きますようお願い致します。

レビュー投稿の方法

レビュー投稿の流れ

クーポン付与の条件について

  • ●購入した商品に対するレビュー投稿であること
  • ●商品到着後、2週間以内の投稿であること
  • ●ログインせずレビュー投稿された場合は、購入者が特定できないためクーポン付与はできません
  • ●レビュー投稿特典のクーポンを利用した商品購入に対するレビュー投稿の場合は、再度のクーポン付与は出来ません
  • ●購入していない商品に対するレビュー投稿の場合は、クーポン付与できません
 

Shopping Guide詳しくはショッピングガイド詳細ページをご覧ください

  • お支払い方法

    クレジットカード、代金引換、銀行振込(前払)、Amazon pay、NP 後払いをご利用 いただけます。
  • 配送について

    送料 900 円(東京)~ 1600 円(沖縄) 配送日 最短のお届けは翌日のお届けとなります。
  • 返品・交換について

    不良、汚損、破損などしていた場合には、お取り替えさせていただきます。(土日祝除く)
Copyright © 背が高くなる靴専門店 TALLSHOES(トールシューズ)® all rights reserved.